昨晩のヤング日本代表の試合を観てからブログを書きたかったのだが、観る時間がないうちに、もう夕方近くになってしまった。一日一更新は続けたいと思っているので、大した話もないけど、一応書いておく。

 上掲の動画は、昨日磐田との練習試合の前に、ゼリカルド監督およびブラジル人新スタッフ一同が、選手たちに挨拶をする様子である。場所は、どこかのホテルかな? 練習試合をするために、わざわざホテルに泊まったり、会議室を借りたりするものだろうか? まあ、何だか分からんけど、とにかく監督と選手たちは無事対面を果たした。代表戦士を除いて。

 それで、このあと、選手たちは磐田に乗り込んで、TMを行ったはずだが、非公開につき、中身は不明。果たしてどんな試合になり、それを指揮官がどのように受け止めたのか。

 そんなわけで、新監督がやろうとしているサッカーにつき、相変わらず何のヒントもない。18日、日本平の福岡戦で、我々はいきなりそれを目撃することになるのか。ときめきが止まらねえな。

152

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村