30

 個人的に、引き続き貧乏暇無し。本日はルヴァンカップのアウェー徳島戦だけど、今日の夜も仕事で、高いカネを払ってスカパーに入っていても、生では観られそうもない。

 ていうか、ネットの番組表から徳島VS清水戦をレコーダーで録画予約しようと思ったのだけれど、番組表に表示されないではないか! 検索してみたところ、この試合の一番早い放送は、4月15日(金)とある。ざけんなよ! スカパーめ、高いカネとって、2日後の放送かよ! という具合にキレかけて、即座にスカパーの解約手続きをしようと思ったのだけれど、やはり仕事が忙しすぎて、しょうがない、解約は後回しにするかと考えた。

 ただ、今朝レコーダー本体で確認してみたところ、あれれ?、レコーダーで表示する番組表では、徳島VS清水の生放送がちゃんとあるじゃないですか。なんだ、じゃあいいよ、許そう、スカパー君。まあ、何度も言うように、個人的には仕事なので、どうせ生では観れないのだけど。

 そんなこんなで、バタバタしているので、個人的には、徳島戦の展望を語るなんてことも、とてもできないなあ。ルヴァンの決勝トーナメント進出に向けては悪くない位置に着けているので、今節でぐっとそれを手繰り寄せたいところである。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村