526

 久し振りに、スタジアムの天気を気にする、土曜日の朝だ。残念ながら、雨のようであり、プレーに影響のない小雨レベルならいいのだが。

 本日の藤枝とのTM、Player!で中継されることになった。TMは、DAZNで中継してくれたこともあったし、YouTubeならそれと遜色ないが、以前やったインスタライブは微妙だった。今回はさらに新たなフォーマットPlayer!ということであり、所長も含め、ほとんどの方が初体験だろう。一応、iPadにアプリをインストールしたものの、果たしてどんな視聴体験、使用感になるのだろうか? 投げ銭という新機軸のために、あえてPlayer!を起用したと思うのだが、高齢者も多い清水サポ層なので、あまり視聴ハードルを上げず、お手柔らかにお願いしたいというのが本音である。「ひさしぶりに清水の試合は観たいけど、プレなんとかっていうのがわかんないだよー」とか言ってるおばあちゃんとかいそうな気がして、泣けてくる。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村