P1000210

 前にも書いたかもしれないけど、個人的に育成年代の試合はそんなに観たりしないものの、2016年8月の第40回日本クラブユース選手権の決勝は、観に行った。試合は、0:2で清水ユースが敗れたのだった。今回、「ひょっとしたら、あの時撮った写真に、マコも写ってるかもしれないな」と思い、見てみたところ、当然、この試合で先発フル出場した背番号6岡崎慎は、写真に写っていた。

 上の写真は、得点王の表彰を受ける久保建英と滝裕太の向こうに写り込むマコ。

 下の写真は、MIPの表彰を受けるキャプテン立田悠悟の向こうに写り込むマコ。

P1000221
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村