皆様周知のニュースだけど、石毛選手、ご結婚おめでとうございます。当S研ではしばらく前に、こちらのエントリーで、今季清水の中盤のうち、河井・金子・竹内と3人までもが新婚であり、いずれも好調だということを語った。その上で、

 石毛もそろそろ、結婚どう? 無敵の新婚中盤カルテットが出来上がるはずだ。「我こそは」と思う美人女性サポさん、立候補してみては?

 なんてことを書いたりした。まあ、正直言えば、石毛が私生活では奥手っぽいという勝手なイメージにもとづいて書いたいたわけだが(笑)、今般の結婚報道によれば、以前から美人のモデルさんとしっかりお付き合いしていたということのようだ。所長などが心配するまでもなく、公私ともに充実していたわけだ。こりゃまた失礼しました。的外れなこと書いて、お詫び申し上げます。いずれにしても、幸せな家庭を築いて、清水を強力に牽引していってほしい。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村