内容的にはだいぶ危なっかしかったけど、結果的には、成果の多かった試合と言えるんじゃないかな。今季ここまでくすぶっていた感もあった北川とテセが、それぞれ1ゴール。白崎が慣れないポジションながら待望の先発復帰。西村が先発デビューを飾っただけでなく、滝と大悟も出場経験を加えた。そして、このように、実績のある選手も、ない選手も、それぞれ役割を果たしながら、そのゲームを勝利で終えられたというのが、何より大きい。「どうしてこんなところで相手をフリーにするんだよ」というような場面が数多くあり、敵がJ1のレギュラークラスだったら何点とられたか分からないくらいだったが、ともかくもこのところ続いていた悪い流れを断ち切る貴重な勝利になった。次の戦いはもう目の前だ。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村