さすが有言実行の人、ヨンソン監督は事前の予告どおり、湘南とのTMでフレイレをアンカーに置いた4-1-4-1を試したらしい。監督本人のコメントとか目にしてないし、機能していたのかどうかも個人的に観てないから分からない。

 ただし、個人的には以前も書いたとおり、今季これまでのところ、北川とテセが乗り切れていないことが気になる。テセに至ってはTMの3本目に登場したということらしく、ルーキー並みの序列に下がってしまっている。4-1-4-1だと、北川とテセの出番がますます減るかもしれず、ちょっと気がかりだ。まあ、実際には連戦が続いて、怪我人も出るかもしれないから、総動員体制になるんだろうけどね。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村