DSC_0018

 しかし、サポってバカだねえ。あれだけリーグ戦の川崎戦の試合内容に絶望したのに、天皇杯のチケット買っちゃった。ていうか、今季は仕事でテンパってたから、個人的に、ほとんど現地観戦ができていなかったのだ。最後にスタジアムに出かけたのが、今から5ヵ月前の、アウェー川崎戦だった。ようやく仕事が一段落して、とりあえず近場の試合から現場復帰を図ろうかと思ったら、それが偶然にもまた等々力での試合になったという次第。

 まあ、気持ち的には、高揚感には程遠く、重症の家族のお見舞いに行くような心境だけどなあ。なんか、1つでも、良いもの見せてくれないかなあ。ダメモトでもいいから、カヌとフレイレのセンターバックコンビとか見てみたい。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村