東京駅を振り出しに、東海道線に沿って一路西を目指す、2017エスパルス走行距離選手権。第16節甲府戦が終わった段階で、全試合フル出場を続ける松原が、ついに我らがホームタウンの清水駅に到達した。清水駅到達を盛大に祝おうと思っていたのだが、KYな松原らしく、清水はあっという間に過ぎ、一気に草薙駅も越えてしまった。ちなみに2位の六平も清水駅を越え、松原を猛追している。

 それにしても、ほんの1年くらい前は、周り全員からダメ出しをされるような存在だった松原が、いつの間にかチームのストロングポイントのようになり、こうやって走行距離でもチームのトップを走っているというのは、なかなか感慨深いものがある。

20170625
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村