「プレイバック2016」のシリーズは終わったけれど、まだちょっとしつこく、2016年の話をさせていただきたい。

 所長は、2016年、アウェーの勝ち運があまり良くなかったのだ。単に勝てなかっただけでなく、どれも、ふがいない試合ばかりで。だから、最終節の徳島戦に現地参戦することに、大いに躊躇したのだ。でも、やはりどうしても行きたくなり、緊急参戦を決めたのだった。直前だったので、徳島の宿も飛行機も空いておらず、前日に高松に泊まって、当日午前中に列車で鳴門まで駆け付けた。2016年の個人的なアウェーの勝ち運は、最終節までとってあったんだなと、今では思っている。

 ほぼ全試合馳せ参じたようなつわものサポさんに比べると、数が少なくて恥ずかしいけど、所長の2016年のアウェー戦績はこんな感じだった。

岐阜 △ orz

東京 ● orz

水戸 △ orz

愛媛 △ orz

札幌 ● orz

徳島 ○ \(^o^)/

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村