清水が獲得有力とされているブラジル人DFレアンドロ・フレイレって、所長は今まで知らない人だったけど、これか。確かに、球際、危機察知能力など、今の清水の守備陣に欠けているものを高いレベルで備えているプレーヤーのようで、こりゃ実現したら強力な補強になりそうだ。まあ、動画は好プレー集なので、良く見えるのは当然だけど、それにしたって、期待せずにはいられない。練習参加しているドス・サントスとの兼ね合い、CB起用としたら誰が相棒になるのか、懸案の強固な守備力のボランチのさらなる補強はあるのかなど、いくつか不透明な要素はあるにせよ、まあまあ良い線で強化が進んでるのではないか。むろん、日本人の奮起も期待。

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村